ページ

2010年7月19日月曜日

[ネバーエンディングストーリー第2章]

[ネバーエンディングストーリー第2章]
久しぶり(20年?)ぶりに見ました、
ほとんど覚えていないことに気がつきました。
そして、あまりにもつまらないことがわかりました。
なんで?
一作目は心踊らせる映画だったのが、2作目でここまでつまらない映画になるとは、
確かにファンタジー映画は、この原作をモチーフというか、
原案というか、中身は色々使われてしまっています。
でも、何だろうか?、ハラハラもドキドキも無く、
そして感情移入出来ないまま終わってしまいました。
きっと小さい子には面白いのかな?
でもエンデって大人でも楽しめる、
かつ難解なファンタジーじゃなかったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿